エアーストレート

最新情報

2015-03-26
エアーストレートの仕上がり
ノンアイロン縮毛矯正エアーストレート
エアーストレートって? ノンアイロン縮毛矯正って? エアーストレートって何? エアーストレートってどういう理論? よく聞かれますので、先日の講習のレポートを兼ねて、ブログを書いてみます。 全体的にカラー毛と、毛先は写真の・・・
2015-03-06
エアーストレートの評判
エアーストレート|りんさん(女性/40代/主婦)
髪の毛がくせ毛で、毎朝スタイルが全く決まらずに悩んでいた所、こちらの美容室の縮毛矯正のエアストレートが気になって行くことにしました。 店員さんの対応も非常に良かったです。髪の傷みがないか不安でしたが、ツヤを保ちながらして・・・
2015-03-05
エアーストレートの評判
とっしーさん(女性/20代後半/会社員)|千葉のC美容室様(媒体Hより)
普通の縮毛とは違った形でストレートに仕上げてくれました^^ そのおかげなのかサラサラと自然に流れる髪になったしトリートメントしてないのに全くと言っていい程ダメージが少ないのがとても嬉しかったです^^ また伺います~! &・・・
2015-03-04
エアーストレートの評判
かずっちさん(女性/20代後半/会社員)|千葉のC美容室様(媒体Hより)
とても気持ちのいい指通りとサラサラのストレートヘアを手に入れることが出来て最高に嬉しいです♪ 雨の日はとくにうねりがひどかったので、ここまでサラッサラになると本当に扱いやすくて、雨の日も広がらずにダウンスタイルをキレイに・・・
2015-03-03
エアーストレートの評判
なっすんさん(女性/40代/パート・アルバイト)|千葉のC美容室様(媒体Hより)
初めてエアーストレートをしてみたんですが、私の傷んでたいた髪に艶感が戻ったのですごく嬉しいです。ヘアエステもして髪がすごくサラサラになりました。ドライヤーも指通りが全然違います!また定期的に伺って綺麗にして頂こうと思いま・・・

ノンアイロン縮毛矯正エアーストレート

エアーストレートって? ノンアイロン縮毛矯正って? エアーストレートって何? エアーストレートってどういう理論? よく聞かれますので、先日の講習のレポートを兼ねて、ブログを書いてみます。 全体的にカラー毛と、毛先は写真の・・・

エアーストレート|りんさん(女性/40代/主婦)

髪の毛がくせ毛で、毎朝スタイルが全く決まらずに悩んでいた所、こちらの美容室の縮毛矯正のエアストレートが気になって行くことにしました。 店員さんの対応も非常に良かったです。髪の傷みがないか不安でしたが、ツヤを保ちながらして・・・

とっしーさん(女性/20代後半/会社員)|千葉のC美容室様(媒体Hより)

普通の縮毛とは違った形でストレートに仕上げてくれました^^ そのおかげなのかサラサラと自然に流れる髪になったしトリートメントしてないのに全くと言っていい程ダメージが少ないのがとても嬉しかったです^^ また伺います~! &・・・

かずっちさん(女性/20代後半/会社員)|千葉のC美容室様(媒体Hより)

とても気持ちのいい指通りとサラサラのストレートヘアを手に入れることが出来て最高に嬉しいです♪ 雨の日はとくにうねりがひどかったので、ここまでサラッサラになると本当に扱いやすくて、雨の日も広がらずにダウンスタイルをキレイに・・・

なっすんさん(女性/40代/パート・アルバイト)|千葉のC美容室様(媒体Hより)

初めてエアーストレートをしてみたんですが、私の傷んでたいた髪に艶感が戻ったのですごく嬉しいです。ヘアエステもして髪がすごくサラサラになりました。ドライヤーも指通りが全然違います!また定期的に伺って綺麗にして頂こうと思いま・・・

ymshさん(女性/30代後半/会社員)|千葉市のH美容室様(媒体Hより)

1年前に行った他の美容院で大失敗して以来、美容院恐怖症で行けなくなって…でも今回HANAさんにお世話になって、すごく思い通りにしてもらえて、また美容院に通うことが出来そうです(^^) ヘッドスパもすごく気持ち良かったです・・・

あさかさんさん(女性/30代前半/会社員)|千葉市のH美容室様(媒体Hより)

エアストレートはダメージが少なくてとってもサラサラになって満足しています。自分の髪ではないみたいに手触り抜群です☆また行きます!!

プリさん(女性/30代前半/会社員)|千葉市のH美容室様(媒体Hより)

ずっと悩んでいた一部分だけの髪のクセを解決してくれた初めての美容院です!! 雰囲気も落ち着いていてスタッフさんの感じもかなり良い~♪♪エアストレートをしましたが、髪へのダメージも少なく、手触りもいいし、ツヤもでて満足です・・・

だまさん(女性/30代前半/自営業)|千葉市のH美容室様(媒体Hより)

店内の雰囲気もよく、快適に過ごさせていただきました。 初めてのところで、緊張してしまい、スタイリストの方に気を遣わせてしまって、 申し訳なく思っています。 エアストレートが本当にすごかったです。指通りがキシキシしないので・・・

ポーラス毛をエアーストレートでリカバー

本日はポーラス毛をエアーストレートでリカバーした模様です。 施術前は 過膨潤とアイロンの高温の影響でこの様な状態です。 過膨潤でチリチリになり、アイロンでカバーしようとしたのでしょう。 ぬらした状態で、伸びてしまう様な過・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ